NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

じめじめ

湿度高いですね~・・・。

湿度が高いと動いたら暑くてなんだかどっと疲れますよね(><)

最近は特に寝不足になると疲れが取れなくなりました・・・。こないだ28歳になり、遊馬コーチからプレゼントいただいたんですが、「エゾエース」と言う医薬品ドリンク4本と胃腸薬。笑

「プレゼントに年を感じるな~」と言うと、「そうなってくるよ~」と。笑

去年からずっと胃腸を悪くしていたので嬉しいプレゼントでした!エゾエース1本500円するので、ここぞという時の為に取っておきます♪

昨日まで両親が遊びに来ていて、冷蔵庫の中が満たされました!!自炊して健康管理したいと思いますp(^^)q