NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

道の駅で

野菜

この時期になると野菜がたくさん、お安く、珍しいのが手に入ります!!

こないだのお休みには、くるるの杜と恵庭の道の駅にてこんなに野菜を購入しました。

スーパーで買うときっともっと高いでしょう。ブロッコリーなんてスーパーだと200円超えるのに、120円。

まぁ、手稲区から恵庭までの交通費を考えたら近所のスーパーで買う方がいいのかもしれませんが・・・笑

なので、いつも道の駅が近くにあればいいのに~と願っています。

美味しそうなトマトもいっぱいありましたが、実家からたくさん届いていたので買いませんでした。

キノコごはんを作ったり、コールスローを作ったり、きゅうりの酢の物作ったり・・・

野菜がたくさん食べれて幸せ~。きっと北嶋コーチには考えられないことでしょう。笑

なんてったって1人でこの野菜たちを消費しないといけないので、毎日必死に野菜食べてます。

今日のお昼もサラダにして持ってきました!!いただきま~す(^o^)