NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ナムル

もやしのナムルを作りました。

余ったナムルを冷蔵庫にしまうのに、お皿に入れてラップをして・・・。

今使っているラップ、生協マークがついているんですが、安かったんです。

安いラップはだめかしら・・・?全然お皿にくっついてくれません。

さらさらしていて、ラップしても隙間ができます。

私、ナムルの入ったお皿を冷蔵庫に入れようとしたとき、冷蔵庫の中の棚にちょっとぶつけました。その勢いでラップが滑ってお皿が落下。冷蔵庫と床にナムルナムル。

これ、お皿にしっかりラップがくっついていたらナムルナムルにならなかったのに(ToT)

あと20分で家を出なきゃいけない状況で油でギトギトになった冷蔵庫と床の掃除。

きっと今日の占いは最下位だったのかな~。

ま、自分が悪いんですけどね~。

でももうこのラップは買わないと決めました!!