NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

持ち込み

持ち込みガットの張代料金が4月1日より高くなります!

あと1週間ちょっと!!!!

駆け込みで出す方増えるかな~と思ってましたが、今の所そおでもないです!笑

今日の雪割りは風が強いし雪がチラチラとたま~に降ってきたり、お日様が隠れたり・・・

ちょっとやる気が失せるような雪割りでしたー。やるなら、お日様ピカーンの中やりたいです・・・。

そおいえば、私の持っているハンターの長靴、横からしみてきてしばらく履いていません(><)

靴の修理屋さんに持っていったら長靴も直してくれるのでしょうか???

雪割りするときに履けず、短い靴でやっているので、かなり足元は慎重に雪割りしています。笑

 

おっと、次の日曜日は試打会ですよ!

それに向けて、スリクソン、プリンス、ヨネックスは試打用ラケットが届きました。私は一応プリンスのラケット使っていますが、今回かっこいいラケットが揃っていますよ~♪私は穴あきじゃないのが好きです!!

1コートにぶら下がっていますので、レッスンの時にでも使ってみて下さい(^^)

久々の長文ブログ、失礼いたしましたm(- -)m