NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

節分

ですね!

豆まきよりも、恵方巻きにそそられます!笑

いろ~んな恵方巻きが売っていて、どれを食べようか迷っちゃいますね♪

豆まきもしたいのですが、鬼役と豆を投げる役、1人2役やらないといけないのでやりません。

去年の節分にも恵方巻きを食べたくて、家に帰ってから発寒イオンの恵方巻きコーナーに行きました。

すごい人だかりで、色々な種類があり、圧倒されたのを覚えています。

そして食い意地はって、あれもこれも食べたいな~なんて何分も悩みました。

今日は、生協に寄ってみようかな~♪

今年の方角は西南西だそうですね!!

ちゃんと携帯のコンパスで西南西を調べてから無言で食べきりますよ~!