NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

太陽さまさま

今日は天気がよく、空気は澄んで少し寒く感じられましたが、お日様があたるとポカポカして、気持ちの良い天気でしたね♪

今(16時)、ふと外を見るとまだ明るくて、だんだん日が長くなってきたのかな~と感じました!

もうすぐ2月!まだまだ雪は油断できませんが、少しずつ春が近づいてくる気がして嬉しくなってきます(*^^*)

このまま大雪にならず、少しずつ雪山が無くなっていってくれたらな~・・・。

大きい道路も1車線になってるし、小道は一通のように車が行き交えないし。

マンホールは大きくへこんでタイヤが落ちるし。

でも、滑ったときや埋まりそうになったときの運転技術は向上しました!

来年の誕生日まで無事故、無違反だとゴールドです♪

頑張りますp(^^)q