NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

よいお年を

が飛び交っていました。今日から8週目です。まだ1年が終わるという実感がありませんが、今年のブログもあと少しです。

 

函館にはスケート場があり、昔たまに遊びに行っていました。今日の道路は歩くのも困難なほどつるっつる。

先日家の前でつるっと滑り、バランスを取って「今年も絶対に転ばない!」と意気込んだのですが、腹筋がねじれ、次の日左のお腹が痛かったです。

車を運転していて、歩いている人が転びそうになるところを何度も見かけ、その度に「うわっ、危ない!!」と大きな独り言を言ってしまいます。

怪我のない年末年始を迎えられるように、気を緩めず過ごさなくてはいけませんね(><)

そういえば、年末年始に美味しいものをちゃんと食べられるようにと、計画を練って抜いた親不知、いい感じです♪まだ、抜いた方では噛めませんが(噛めますが穴に物が入っちゃうので)しっかりうがいもできて、すっきりしました\(^^)/

年明けに「良い1年になりますように」と、願掛けでもう1本抜きます!!笑

年末年始はスペシャル番組盛りだくさんですね♪

楽しみなのは1月2日(確か)に錦織と松岡がとんねるずとテニスをする番組!毎年実家で観ています!爆笑している私をみて爆笑する姉。笑 とんねるず少しは上達したかな~??