NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

December

今年最後の月がきました。師走。

年末に向けて忙しくなっていきますが、大掃除はじめてますか?

引っ越して1年が経ち、去年は大掃除しなくても良かったけど、今年はしなければなりません・・・。腰が重たいです・・・(--;)

この前のジュニアのレッスンの時に、「コーチサンタさん信じてる?」と聞かれ、小1~小6の子たちがいる前でかなり返答に困りました(^^;)笑

中には「去年知った」とか、「信じてないとサンタさんこないよ!」と言う子たちがいて、会話がかなり大人でした。

そんな中キッズの子たちは、サンタさんに妖怪ウォッチのなんとかを頼んだとか、なんとかレンジャーのなんとかを頼んだとか・・・話についていけません(><)笑

私もサンタさん信じてクリスマスを過ごしてみようかな・・・

サンタの格好をした斎藤コーチから何かもらえるかも?!笑