NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

金曜日

天気が良くないことが多いです。

今年の金曜日はあまり天気が良くなく、昨日は大雪でしたね。

ジェイソンの祟りでしょうか?笑

私は休みの日あまり家でじっとしていることが好きじゃないのですが、これからの時期は引きこもりになりそうです・・・。

どうやって休みを過ごそうか?

トランプ?人生ゲーム?塗り絵?おままごと?ん~えなちゃんに遊んでもらおうかしら?笑

編み物とか苦手だし、絵を書くのも苦手だし、黙って読書かな~?

家の中でできる暇つぶし方法大募集です!!

そういえば、家のアパート、変な人が住んでいます。

女の人なんですが、毎朝鍵をかけた後、鍵がかかったか確かめているのか、閉まったドアを「どんどんどんどんどん」「どんどんどんどんどん」と何回もノブを引っ張るんです。

1回引っ張れば確認できるでしょ!と言いたいところなんですが、ちょっと怖いのでほっといてます。

毎朝6時半とか、かなり早い時間に何回も音がするのでうるさいな~思っていたのですが何号室の人なのかわからないので、管理会社に苦情の電話もできず。

いつまで続くのかな~(ToT)