NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

タイヤ

交換してきました。

これでいつ雪が降っても大丈夫です♪

洗車もずいぶんしていなかったので、ついでに洗車も・・・と言うと、「混雑していまして申し訳ありません」と断られてしまいました(ToT)

雪が降る前に自分で洗車するしかないですね・・・。

洗車場での洗車、全然きれいにならないので好きじゃないんです(><)

私が下手なのもありますが、時間設定があって、しかも水と泡と水が連続して出てきます。スポンジでこするための時間が欲しい!!水と泡の間に時間をくれー!!

いつもぱっと見た感じはキレイになりますが、よく見ると汚れがちゃんと落ちていないのでA型の私には納得できず。

こういう時、一軒家だといいですよね♪

どなたか500円で洗車しくれませんかー?笑