NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

食べ放題

おとついの金曜日、先輩に誘われ焼き肉の食べ放題ごちそうになりました。

今日は、後輩の誕生日会でしゃぶしゃぶ食べ放題に行きます。

私は食べ放題に行くと、ついつい元を取らなくては!!!と思って頑張って食べるんですが、最近そうもいかなくなってきまして・・・。27歳痛感。

何年か前までは、焼き肉の食べ放題に行くと、野菜・肉・肉・肉・米・肉・肉・肉・米と言う感じでした。しかもカルビとか豚トロとか脂っこいものばかり。

もう、今では考えられません。まず、焼き肉食べ放題に行くためには体のコンディションを整えてからでないと行けません。お腹をいい感じに空かせて、(空かせすぎは逆に食べれません)焼き肉に対してモチベーションを上げるんです。

そして、野菜・野菜・肉・野菜・肉・野菜と言う感じで食べ進めます。野菜から始まり野菜で終わると言っても過言ではありません。炭水化物なんて食べません。炭水化物を食べるくらいなら、少しでも肉を食べたい!!

野菜ばっかり食べても元取れないんですよね~。笑

今日のしゃぶしゃぶ食べ放題。まずはいつも通りサラダからでしょう。ただ、焼き肉と違って野菜がたくさん食べれるのが嬉しい♪そして脂っこくないのでお肉もたくさん食べれるでしょう♪炭水化物は食べませんが・・・。

焼き肉食べ放題より、しゃぶしゃぶ食べ放題の方が嬉しい27歳でした(^^;)