NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

フワモコ

ネックウォーマー新しく買い替えました。

去年まで使っていたやつはくたくたで温かみがなくなってきたし、

すごいフワフワモコモコしたネックウォーマーが色々出ていたのでついつい買ってしまいました♪

私、すごく寒がりで、特に首が寒いと嫌なんです(><)

家の中でもネックウォーマーしてるくらい・・・。

そして、年々寒がり度は増してきて、どんどんモコモコした物が増えてきています。

今まで寝るときは冬でもTシャツだったのに、今年はもはやフリース着て寝ています。

靴下をはいて寝るなんて絶対嫌だったのに、今年はもはやモコモコ靴下履いて寝ています。

でも、体は冷やすとよくないですからね。あんなにストーブ我慢していましたが、1度付けてからは毎朝、毎晩付けるようにもなりました(--;)

フワフワモコモコで冬頑張りまーす!!