NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

娘を訪ねて・・・

函館から札幌まで、両親が遊びにきました。月曜日の夕方、私のレッスンが終わる時間をめがけてきてくれたんですが、発泡スチロールの箱に、実家の庭で育てた野菜や、途中の道の駅で買った果物、実家で余っていたのりやらめんつゆやら・・・たくさん持ってきてくれました。

今日の昼過ぎに帰って行ったんですが、いる間も食料を色々買ってくれたりして、家の冷蔵庫は宝箱状態!!1人暮らしなのでいつもそんなに冷蔵庫は潤っていませんが、久しぶりにパンパンで冷蔵庫を開けるたびにテンション上がります♪笑 どうか強盗が入りませんように。

しかし、早く食べないと悪くなってしまうので、太る覚悟で消費させますp(^^)q贅沢な悩み♪

強盗と言えば、家の近くのサンクスに強盗が入ったらしく・・・まだ犯人が捕まっていないとか?聞いた情報なので詳しくはわかりませんが、家の近くなので怖いです・・・。

今日の帰りはラケットを武器にして家まで帰らなくては!!!!襲われちゃう(≧▽≦)笑

そういえば昔友達とバイバイするときに、女らしさのない2人だったので、お互い「襲うなよ!」と言い合いながらバイバイしていました。ま、自分でも襲われるキャラじゃないのは分かってますよ(--;)でも、襲われちゃうって言ってみたいだけなんです。笑