NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

台風

大きいのが沖縄にいるみたいで・・・テレビでは台風のニュースを大々的に取り上げてますね。

北海道は台風とはほぼ無縁ですが、映像を見ていると大変そうですよね。家に水か浸水してくるとか、考えられません(^^;)

北海道でよかった~なんて思いますけど、冬が大変ですからね。

どっちを取るかは・・・あなた次第(--)bなんて♪

私は夏好きなので、いつも冬になると冬なんていらな~いなんて言ってますが、あんな台風の映像を見てしまうと、南国に移住する気にはなれません。

今日は夕方地震がありましたね(><)震度3らしいですが、事務所に北嶋コーチと前田コーチもいまして、私はフロントに座っていましたが、唯一地震に気付かなかった鈍感な人が1人。さて、誰でしょう?私はいち早く気づきましたよ!そして、北嶋コーチの携帯に地震速報が!!と言うことは・・・?笑

なんだか災害が多くなっている気がしますね。。。日本大丈夫か~?!

いや、日本じゃなく地球大丈夫か~?!ですね・・・。

eco活動に心がけましょう~\(^o^)/