NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

寂しい・・・

今日は試合観戦できないなら、せめて気分だけでもと、サッカーのメーカー「Spazio」の短パンとTシャツで出勤しました・・・。

前半の結果を観て興奮しております(≧▽≦)観たかったな~・・・。

そんなワールドカップとは裏腹に本日のレッスン(第1コート)は寂しい感じになっております。

1クラス目は1人・・・。2クラス目は体験の方が2名いたので4人でした。体験の方がいなければ2人・・・。寂しいですね、北嶋コーチ(ToT)

ブラジルではワールドカップの時(ブラジル戦の時だけ・・・?)会社や学校がお休みだそうで!!是非、サッカー好きな遊馬コーチに、ライジングもお休みにしてもらいたいものです♪笑