NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

前髪

ずっと長かった前髪を、ライジングに来る前に切りました。

以前も長かったのを1度切って、やっぱりしっくりこなくて伸ばしたんです。

そろそろ前髪を作って若く見られよう!!と思い、また切ったんですがやっぱりしっくりこないんです。

私の髪型の基準は、どうやらテニスをしていて邪魔じゃないかどうか!らしい。

前髪は伸びてくると目にかかってテニスをしていてとても邪魔くさい。

それならやっぱり伸ばして結んじゃったほうがいい!という結論に至りました。

横の髪も、ずっと背中の真ん中くらいまであった髪を2年前の夏に、汗だくになりながらドライヤーをかけるのが嫌で、ばっさり切ったんです。

でも、テニスをしていて邪魔くさい。朝寝癖を直すのがめんどくさい。

それならやっぱり伸ばして結んじゃったほうがいい!という結論に至りました。

ということで、全体的に伸ばしています!!

そんな中途半端な今の長さが1番邪魔くさ~い(>×<)