NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ボストンベイクで売っているサンドイッチなどの余りのパン達が袋にどっさり入っている「パン耳」。

1袋100円だかで売っていて、超~お得♪パン耳と言うものの、普通の食パンが入っていて、美味しいです。

今日の朝、9時オープンを目指して、わざわざ8時半に起きて行ったのに・・・

売っていませんでした。札幌市内ボストンベイクでも朝からある所とない所があるんですね。

パン耳ありますか?と店員さんに聞いて、無かったので、何も買わないで帰るのは恥ずかしく、普通に食パン買って帰ってきました。

何時に行ったら売ってるのー?????

とは、さすがに聞けませんでした(T T)