NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

男子加盟団体戦一部優勝!

まず最初に、日差しの強い中応援に来てくださった皆さん

ありがとうございました!

昨日、行われた加盟団体戦一部にてライジング男子チームが優勝しました!

第一ダブルス江森(グリーンコーチ)・鈴木(R8)
第二ダブルス斎藤・山崎
第三ダブルス塚本・北嶋

というペアリングで最初から最後まで順番も変えず、

他のチームが順番を入れ替えたり、オーダーを考える中、くるならこい作戦。

それが功を奏したのかチームの結束強く、最後の決勝も僕らのダブルスの勝利を

待たずに他の2チームが勝ってくれて、シビれるような瞬間を味わう事ができました。

チームの皆の頑張りはもちろんですが、昨日の皆さんの応援は間違いなく選手の力に

相手チームへのプレッシャーになったと思います!

皆さんと一緒に感動できた事を感謝したいです!

ありがとうございました!!