NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

スリクソンREVO V3.0 レポート

ついにきました。
スリクソンニューモデル!
REVO V3.0
スペックは300グラム 100インチ バランスポイント320mm
まさに黄金スペックと言われる使いやすいスペックに仕上がってます。

実物写真
img_0515.jpg

見た目もカッコイイですよね。
バボラのブラスト120を50ポンドで張ってみました。

打った感想はボレーは全く問題なし、取り回しが良く効き楽チン。
ストロークは今まではポリガットを57で張っている私にとってはやや球が浮く感じ。
しかし引っ掛ければスピンがかかりこれもいい感じ。

総評としては、かなり良い!!
男性はもちろん、ジュニア選手クラスにはピッタリでは!
発売前にもかかわらず、すでに7本の注文が入っている人気ぶりです。
ライジングでは早速試打できますからねーー。
興味がある人は遊馬まで!