NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

歯医者さん

先日、何年ぶりかに歯医者さんに行ってきました。

歯医者さんに行くのが好きな人は、ほんとんどいないと思いますが、

私もその1人。とにかく病院に行くこと自体が嫌いです。

とは言っても、いよいよこれは歯が痛い

遂に決断の時を迎えたのです。

ネット等を利用して探してから行く事に。より痛くない歯医者さんはいないかと・・

そして、ライジング近くの歯医者さんに行ったのです。

結果、

あれ!?痛くない。まったくと言っていいほど痛くない。治療が。

そして、この先生が分かりやすく説明してくれる上に優しい。

まず、思ったのは『こんなことなら早く来ればよかった。』です。

実は、昔 歯医者さんでえらい目に遭った経験があり行くのを【ビクビク】していました。

いやー良い歯医者さんに出会えるというのはこんなに幸福な事かと。

私達もそう言ってもらえるように、精進せねば!