NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

久しぶりに快晴

今日は久しぶりに快晴ですねー。

こんな日は外コートでテニスしたいものです。

さすがに今日はライジング外コートは賑わっていますよ。

先日、フレンチオープンが終わったばかりですが

今度はいよいよウィンブルドンが始まりますね。

フレンチの男子は珍しく第一から第四シードまでが、

順当に勝ち残るというフレンチにしては以外な展開でした。

どうやら晴天続きだった為、コートが乾きスピードのあるコートになっていたのが、要因らしいです。

そんな中でも、さすがのクレーキングナダルがチャンピオンでしたね。

ウィンブルドンでのジョコビッチ&フェデラーのリベンジに期待してみたいと思います。