NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

キングはやっぱりキングだった

少し遅くなりましたが、サッカーチャリティーマッチの話です。

サッカー好きにはたまらないメンバーでの試合ともあって

見逃せない一戦でした。

なんと言っても後半途中からの出場で会場を沸かせたキングカズのゴール。

まさかと思いつつも、淡い期待をしていた自分を奮い立たせてくれるようなゴール。

今や、伝説になりつつあるカズダンスをまた生で観る事ができるなんて・・・

キングはやっぱりキングでした。

この大舞台、みんなが一番決めてほしいと願っていた人が取ったゴールは

とても感慨深く、スポーツの可能性を感じたゴールでした。