NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

いよいよ大詰め

全豪もサッカーもいよいよ大詰めですね。

全豪も予想だにしなかった決勝の組み合わせ、

サッカーもまさか決勝までいけるとは・・・

全豪は男女ともどちらのファンということもないので、

楽しんでみますよ。

サッカーも韓国に勝ったことでまずは良しでしょう。

オーストラリアは日本よりランキングも上なので、

今日は力み過ぎずに見守りたいです。

ちなみに、サッカーの日本代表はなんと今、世界王者らしいですよ。

ある団体によるとボクシング方式でチャンピオンを決めると
            
            ↓↓↓

ワールドカップで優勝したスペイン

その後、国際Aマッチでスペインを倒したアルゼンチン

更に国際Aマッチでアルゼンチンを倒した日本

その後、日本は引き分けはあるものの現在まで無敗のため

    【世界王者!!】らしいです。

あくまでも非公式ですが・・・・・・でもなんかうれしいですね。