NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

誕生日のプレゼント

先日、うちの子が2才になりました。

そして、友達や先輩からたくさんの誕生日プレゼントを頂きました。

中でも、際立っていたのが先輩からのプレゼントで

犬のぬいぐるみ等盛りだくさんセット。

数の多さよりも、その中にあったおおよそ2才児にこれは・・・と思われる

リアルな犬の置物2体。

あまりにリアルすぎて、かわいさを通り越していました。

しかし、

なんと、

うちの子はこれが1番のお気にいり。

他にも、かわいらしい犬の動くおもちゃや、柔らかいぬいぐるみを差し置いて。

リアル置物は大きさも、2才児が持つには大きすぎるのですが、

家中を抱っこして、いつも寝かしつけるそぶりをして遊んでます。

なにが、本当に子供が喜ぶ物なのかは、子供にしかわからないですねー。先輩。