NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

iPhone4のその後

iPhoneを使いだしてから、2ヶ月がたとうとしています。

最初に心配していた電話やメールの使いがってですが、

慣れるとすごく使いやすく、満足しています。

驚いたのが、ネット接続の早さですね。

すっかり、我が家のパソコンは起動する事が激減。

手軽にスピーディーに調べごとやビックリするような事を可能にしてくれる

iPhoneはもはや、手放せない存在です。

携帯を家に忘れるとショックを受けますが、今や携帯以上に様々な事に使用している為、

忘れた時のショックはそれ以上です。

是非、皆さんもiPhoneを。使った事ない人はビックリしますよ。