NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

雨眼鏡

いやーなんとか昨日の加盟団体戦勝利を収める事ができ、秋からは1部です。

今、思えばここまで長い道のりでした。

これまで順調に昇格してきたものの、雨で中止の時もあり

なかなか思うようにはいかない時もありました。

そして、昨日も雨の予報。

なんとか、雨だけはやめてくれーと思いながらの試合。

午前は天気にめぐまれ、雨の予報も昇格決定までもってくれました。

最後には激しい雨に変わっていましたが試合は続行の決勝戦。

雨の中、初めて眼鏡で試合をしていた僕には思わぬ敵が・・

水滴で前が見えない!困ったワイパーがほしいー!

そして、サービスの時に息を吐くと今度は、曇って前が見えん!!【当然ダブルフォールトしかも2回も】

後半の大事なボレーボレー戦中、正に息を呑む展開、

そう僕は息を吐くと前が見えないので正に息を呑んでいました。

左側が水滴と曇りの為、見えていなかったので、自分にボールが来ないことだけを祈って!

最後に横を見ると両手を挙げてガッツポーズの齋藤コーチ、勝利していました。

最後に自分のところにボールが来なかったのをありがたく思い勝利のビールを飲みに行ったのでした。

今度、コンタクト作りに行かなくっちゃなー。