NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

お土産屋

この間、テレビを見ていると、

なかなか見たことがないお土産屋が登場しました。

お土産屋と言ってもお土産を売っているお店ではなく、

お土産を作っているお店です。

なんと、そのお店は全国各地のお土産を作っていました。

沖縄のシーサーや東京タワーの置物など、

はては、シンガポールのマーライオンまで・・・

たしかに、沖縄のお土産だからと言って沖縄で作ってるとは限らないですよねー。
(ガトー・フェスタ・ハラダもそうだった)

しかし、シンガポールのものもかよ・・

なんか、海外に行って買ってきたものが、家の近くでも買えることが分かった時の

ガックリ感といったらないですよねー。

去年の沖縄に行った時、シーサーの置物買ってこなくてよかったー。