NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

観戦中に・・・

札幌ドームでのサッカーを観戦中に、

後ろから、激しい野次が。

『こっちは金払ってるんだぞ、勝てー!』

『サイドだサイド、馬鹿野郎ーチョコチョコやってんじゃねー』

『ゴニョ、ゴニョゴニョ!』

最後には何を言っているのか分からないほどの激昂ぶり

後ろを振り返って見ると、そこには顔をお酒で真っ赤にしたおじさんが。

周囲の人達にはそのおじさんにイライラして怒る人も出る始末。

そんな雰囲気のまま0対1での終了を告げるホイッスル。

最後におじさんが

『もう二度と来ないからなー。こんな試合しやがって。家でスカパーでみてやる!』

(見るのかよ。)その場にいた全員がそう思ったはずです。

しかも、スカパーなら、アウェイの試合も全試合放送!

結局、おじさんはお金を払って試合をみるんですねー。

そんな、人達にも支えられているコンサという事ですね。