NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

一年間ありがとうございました。

ライジングも、今年は3年目を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご支援のお陰です。

3年前はクラブを説明しても、なかなかたどり着かない方も多く。
(今でも多少あります)

目立たない場所と建物で、困っていましたが、「愛」さんができ、

ニトリができ、随分説明しやすくなしました。

古い建物なので毎日のコート掃除、トイレ掃除etc・・・・

スタッフも今日協力してくれています。

キレイにしていると、キレイに使ってくれます。うれしいです。

斉藤君と遊馬と私と三本の矢がバランスよく、そして折れないように

みなさんで見守ってください。

1年目の時、友人に「石の上にも三年」頑張ってね。といわれました。

今やっとスタートラインです。

不況が騒がれている昨今、波にのまれないように、

来年は、新たな気持ちで協力していきます。

本当にありがとうございました。