NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

サッカー日本代表勝利

ドーハの悲劇ならぬ、ドーハの歓喜です。

今朝、行われたサッカー日本代表がカタールに勝利!

なかなか、いい試合でしたよ。3-0での快勝。

普段、テニスの試合では、相手のジャッジにイライラしたこと等ないのですが、

なぜか、サッカーの試合を見ている時は審判に対してイライラが募ってしまいます。

昨日もそんなシーンが数多くあり、『審判!イエローだろー!』とか、

テレビに向かって言ってました。(ちなみに1人で見てましたが)

しかし、そんなイライラを吹き飛ばしてくれるような3得点!

選手たちが、ファールを我慢してプレーをして3得点しているのに、

そこに、大人げない自分がいて、反省です。

自分で、プレーするよりも、見ている方が熱くなっちゃうんですねー。

とにもかくにも、勝ってよかった。ガンバレ日本!