NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

とうれ

テレビで見ちゃいました。

うちは衛星やらWOWWOWやらの設備がないため、

地上波でやっているテニスしか見れません。

4大大会などは夜中か早朝が多いためあまり見れません。

今回の東レはPM3:30からということでたっぷり見れました!

サフィンの妹とやらのサフィナ凄かったですね!

強打強打の嵐。サフィンとそっくり!

それが決まってあっさり優勝!

絶対的なトップがいない現在の女子テニス界。

ウィリアム姉妹の時代の再来かと思っていましたが、彼女は

そこに食い込んでくれるでしょう!!

最近美人の選手ばかりがピックアップされがちですが、

テニスを知らない人にも、本当の意味での良い選手を知ってもらいたいですね。