NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ジュニア

最近はジュニアの大会も多く、父母の方々も大忙しで、

短い子供時代を、親子で楽しんでいるのでしょう。

「サービスが入らないんです。」「練習のときのようなプレーが見られないんです。」

「アウトばかりするんです。」etc・・・・・。

親達のこんな悩みにも、子供達はたくましく応えています。

朝のレッスン30分前から自転車で1番乗り、さっそくサービス練習。

次々と入ってくる生徒さん。サービスが入らなくて一番悔しいのは、

本人なんですね。日曜の朝のんびりしたい父母の皆さんも、ご苦労様。

今すぐ結果はでませんが、昨年サービスがはいらず、ボールだしから

ゲームをしていたジュニアの皆さんが、ファーストが入らない悩み。

いいですね。ちびっこ選手ガンバレ!!