NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

秋の味覚

前澤さんご馳走様でした。

今年は9月にはいっても、暑い日が多く、残り少ない夏を楽しんでいます。

今年のレディースは応援に行きますか?ライジングの皆さん大活躍で

6人中5人が関係者という、すごい成果でした!

わたしも応援に行きたいぐらいです。

一度、全国レディースをコートの外から見てみたいし、

小川さんにも会えるかも?

外コートでやっていた頃が、懐かしいです。

皆さん元気でいれば、またお会いすることができます。

大橋さんのことはご存知かと思いますが、頑張ったのですが

病気に負けてしまいました。とても淋しいことです。

もし東京に行くようでしたら、ご連絡下さい。

大きなブドウでノドつまりしそうです。一気飲みはまずいですね。

本当においしいブドウありがとう!