NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ライジングTシャツ

お待たせしました。

いつもより遅くなったため『今年はないの?』と心配してくれた方もいたようですが、

ついに、ついに!完成しました。2008ライジングTシャツ

と言ってもデザインが完成しただけでTシャツの完成にはあと、一週間待たなくてはいけないのですが・・・

毎年、好評を頂いているライジングTシャツも、4年目の4枚目になりました。

中には、全てを揃え持っていただいている方もいるでしょう。ヾ(^O^●)ノアザース♪

最初は黄色、次は赤、そして去年はオレンジと(もちろんデザインは全部違いますが)毎年いろいろなパターンで作ってきました。

今年は黒です!!そしてマーキングはゴールド!!!

正直、かっこいい!!かなりかっこいい!!

今年のTシャツも期待してもらって間違いないです( ̄^ ̄V)

楽しみに待っててください。