NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ジュニア

日曜日にジュニアの試合が稲積公園とライジング内で行われました。

そして、お昼前から、稲積公園に試合を見に行きました。

外は晴れとは程遠く霧雨に強風といった天気。

しかし、ライジング内の試合と同様、白熱していましたよ。

良い結果の子もいれば、当然あと少しだった子も。

でも、ジュニアの子達には結果はともかく、こういった経験をたくさんしてほしいですね。

普段の練習の成果を発揮できた時の喜び、できなかった時の悔しさを味わってほしい。

そして、あんな天気の中、応援、送り迎えしてくれている両親に感謝することを、覚えてほしいです。

ガンバレ!ジュニア達!