NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

伊達公子

いやーうれしかったですね。

伊達公子の現役復帰!!

ライジングテニスクラブも伊達公子のライジングショットから名づけたということもあり

是非、試合を観に行きたいですね。

完全に現役復帰というよりは、日本テニス界のためにという意味合いが強いようですが、

彼女がテニスをすることに変わりはないわけで色々な意味で期待したいですね。

伊達公子ブログを読むと、復帰の理由が書かれているので興味のある人は読んでみてください。

彼女の想いに共感できた人、今ある目標、または新たな目標に向かって頑張りましょう!

 

中田英寿も復帰してくれると個人的にはさらにうれしいのですが(^ー^*)