NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ぱすた

僕は比較的パスタが好きです。

しかし、お店ではあまり食べません。

量が少ないからです。3人前くらい食べたいです。2500円くらいかかっちゃいます。

という訳で、パスタはほとんど自宅で食べるのですが、

最近はまっているのが、『お茶漬けパスタ』

最初は奥さんが作ってくれたんですが、簡単なので自分でも3回ほど作って食べました。

パスタをゆでて、お湯を切り、オリーブオイルをひとたらし、

あとはお茶漬けの素を、適量振り掛けるだけ。

適度な塩気と、刻みのりの風味、たまにくるサクサクとしたあられの食感が最高です。

お好みで納豆とあわせるのもありです。

あぁ~お腹すいてきちゃった・・・。