NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

区民講座

いつから指導を始めたのかさえ、忘れてしまう程、

長い間お世話になりました。

15年あまりになるのでしょうか?たくさんの人との出会いが

ありました。別れもありました。

私にとっては、テニス以外にも大切な時間だったように思います。

初めはただただ生徒さんが上手になってくれるようにと、

必死でした。リキミスギ!

何年か?経ってから、人と出会うこと、年齢も、職業も、学歴も・・・・etc・・・・・。

その楽しさが魅力で西体がやめられなくなっていました。

いろいろ忙しくなってきてはいましたが、西体でしか会えない皆さんに

愛着があり、レッスン後のおしゃべりも私の大切な時間でした。

ここ1ヶ月くらいは、過去を振り返りことの少ない私も、

ちょっとブルーな気持ちで、いろいろ思い出していました。

残念な気持ちを残して、去ることができることを、

今は嬉しく思うようにしています。

今日、不覚にも初中級の皆さんに握手を求められて、

泣きそうになってしまいました。

本当に今日は、西体でお会いした全ての人に感謝したい気持ちです。

久しぶりに卒業式の気持ちです。

中級の面々は長いお付き合いの人もいるので、

どうなるかと思ったら、プレゼントされたお花に値札が

付いていて、アーア!やっちゃいましたね。って感じで

なごやかにお別れができました。

こんなセンチメンタルになっていて、また西体に顔出したら、

笑っちゃいますね。また、機会があったら、お会いしましょう。

西体の皆様ありがとうございました。