NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

狭い

先日、友人の入籍祝いに飲み会を開きました。

会場は琴似。

クーポンを使うと飲み物が199円になる激安店。

店内に入ると、バイトの女の子が席まで案内してくれたのですが、

『ん、?この女の子どっかであったことがある気がする・・・。』

思い出そうとしているうちに席に到着。

すると目の前に、ライジングの生徒さんがいるではありませんか!

むこうははサークルの打上げらしく、8人くらいで飲んでて

そのうち半分以上が知っている方々でした。

おぉ~!!なんて盛り上がっているうちに

先ほどのバイトの女の子のことも思い出してしまいました!

以前、彼女が高校生のときにライジングに通ってくれていた娘でした。

むこうも気づいてなかったらしく、声をかけると目をまん丸にして発狂してました!

いやぁ本当に世間って狭い・・・。

入籍祝いの飲み会が、違う方向に行ってしまった会でした。