NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

仲間というもの

昨日、山﨑コーチ、松永コーチ、岡本コーチと共にお酒を少々頂きました。

山﨑コーチとは、高校からの付き合いですが、打上げ的なもの

以外でお酒を一緒に飲むといったことはそんなにしません。

久しぶりに昔話に花が咲き、非常に楽しい時間を過ごせました。

その後、山﨑コーチ宅でアルバムを見せてもらうと、僕らが

テニスを始めた頃の写真が出てきて、大盛り上がり!

つやつやした肌、しっかり刈り上げられた横髪、屈託のない笑顔。(当時16歳)

今の僕らには何一つありません。

ぼこぼこの肌、何とか若く見せようとした茶髪、しめしめの笑顔。(現在30歳)

とにかく懐かしかったですねぇ。またこの仲間達とテニスがしたいなぁと

心から思いました。

そして、その写真の中の1人と共に、こうしてテニスクラブを盛り上げて

いくことになるとは、この時は考えもしてませんでした・・・。

仲間あっての人生だなぁ~。としみじみ感じた一日でした(感涙)