NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

世界卓球

一昨日の世界卓球女子の韓国戦を見ました。

すごくいい試合でしたよー。見た人いますか?

普段、卓球の試合を見ることはなかったんですが、なにげなくチャンネルを回していると白熱している様子!

これは面白そうと思いながら見ていると、いつのまにか・・・手に汗握り熱狂していました。

団体戦で最後の選手、愛ちゃんまでまわり、そして逆転勝利!

愛ちゃんは勝って大泣き、一緒にほぼ半べそ状態で応援していました。

特にその試合で印象に残ったのは平野選手。

彼女の気迫溢れる姿には感動しますよ。

昨日もフランスに勝ち、今日はハンガリーとの準々決勝!

是非、今日のハンガリー戦で平野選手を見てください、パワーをもらえますよ。