NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

旭川東宝

昨日、旭川の街中にある東宝映画館に行ってきました。

今となっては珍しい1つしかスクリーンのない映画館です。

今は、大きな映画館に行くことが多くなり、小さな映画館は何年ぶりか・・・?

なんだか懐かしいカンジが満載で心地よかったですよ。

ただ、上映開始10分前になっても2人しかお客さんがいなく、不安になりました。

最終的には10人と少し寂しい人数で上映開始。

映画の内容はともかく、人数が少ないせいか、落ち着いて鑑賞できましたよ。

大きな映画館よりも落ち着いて鑑賞したい時には、小さな映画館のほうがいいですね。

雰囲気も楽しめますしね。普段行かない人もたまには、行ってみるといいですよ(^ー^*)