NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

マイホーム

欲しいですよねぇ~。

昨日、妹夫婦とともにモデルハウスを見学に行きました。

とはいっても、買う気はまるでなし。(つーか、買う金もなし。)

初めて言ったんですが、素晴らしすぎて口があんぐりしちゃいました。

ミサワホームさんの蔵のある家は素晴らしかったですねぇ。

中二階に、立つとぶつかる、座るとちょうどいいくらいの高さの部屋があり、

それは、収納スペースを大幅に確保する空間らしいんです。

しかし、僕の目には麻雀部屋にしか見えませんでした。(久しくやってないなぁ。)

それはともかく、値段も素晴らしい。

買うんなら早いほうがいいとはわかっていても・・・。なかなか・・・。ねぇ・・・。

という訳で、指をくわえて帰ってきました。

宝くじでも当たんないかなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。って、買ってねえや。