NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

初打ち

6日、初練習。皆、練習していたかなと、思っていたら、

初打ちだと言う人も、半分ぐらいで、ホッ!

昨日まで、毎日ライジングには、行っていたのですが、

知らない人は、お正月から毎日テニスしていると

思っているのでは、ないでしょうか?

いつでもできそうで、できないものなのです。

30分程度の練習で、体の重さと、動きの鈍さに

あせり!明日からのレッスンのためにも、

今日はやっておいて、よかったです。

北専の試合を、控えてる人も多くて、

ほとんど、ゲームをしました。

北専は、なかなか面白そうです。

久々に応援に行きたくなりました。お弁当買って。

明日から、一緒に汗を流す皆さん、走るぞー!