NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ブログずいぶん休んでました。

11月15日(木)
今日は佐賀に出発する日、朝ライジングに立ち寄ったら、
齋藤コーチ、インフルエンザでダウン。
谷口コーチ、が頑張っていました。
午前中フロントを手伝って、14時に千歳を発ちました。
ほかの人達がインフルエンザにかかってないか?心配でした。
私もノドの調子が悪く、病院で風邪の診断を受けていました。
慌てて出発したので、薬を忘れてしまいました。

11月16日(金)
初戦は地元チームということで、天然芝に慣れているようでした。
5分の練習のときに対戦相手のスライスにビックリ。
ストローク、空振り、内心ヒヤリ!
出来るだけ、ボールを落とさないで、ラリーをするように、
心がけて、なんとか、サーフェイスにも慣れてきて、
勝利しました。
夜中にフロントに電話をして、風邪薬を持ってきてもらいました。
佐賀は思ったより、寒いです。

11月17日(土)
サングラスを忘れてしまいました。
私はだいたい向かい風でサービスするのですが、
不思議と眩しい方なのです。サングラスは必需品です。
北海道に帰る苫小牧の五十嵐さんに借りることができ、
ひと安心です。ありがとうございました。

11月18日(日)
田口さんも風邪をひいてしまったようです。
さすがペア!こんな事いっている場合では、ありません。
2人で雑炊を食べて、あたたまって、身を休める事に。
宴会には、参加できず、パブロンを飲み続けて、
飲み方が上手になりました。

11月19日(月)
決勝に進むことができたというのに、この最悪な2人。
相手の調子も良かったように思いますが、
身がとりえの足も動きが悪く、2人でモタモタ。
どうみても、相手より1球も2球もも多く取れていない。
完敗です。優勝の2文字は遠いです。ガッカリ!
その日に千歳に帰ってきました。

11月23日(金)
今度が薬をいっぱい持って、成田からハワイへ出発です。
留守の間、息子もお腹にくる風邪だったようで、
げっそり痩せていました。
私はというと、体重はちっとも減ることなく。残念!

11月24日(土)
息子の挙式。
齋藤コーチをはじめとして、たくさんの友人の参加にビックリ!
ハワイの空の下で、2人を祝福。
お嫁さん、キレイでした。やはり主役ですね。
娘が感激して、泣きじゃくって、もらい泣きも通り越してしまいました。
主人も感極まって、花婿の家族がこんなに感激してどうする?
息子から、旅立ちのあいさつがほしかったかも。
近年では、嫁に出すというより、息子を出すという感が強いかも。
子供を生むなら、女の子がいいなんて事が多くなっている最近です。
2人からのプレゼントの食事会では、皆なごやかな、いいパーティーでした。

11月25日(ハワイ日程)
ワイキキビーチに面したレストランで夕日の落ちるのを眺めながら、
両家族で食事会。これも2人からのプレゼントで、
サプライズに私の誕生日までしていただきました。
ハートのいちごいっぱいのケーキまで用意してありました。
ありがとう!
主人と娘からもプレゼントをいただき、最高の?歳です。
本当に家族っていいですね。ありがとうございました。

追伸
ハワイは思ったより、いい所とは、いきませんでした。
食が合わなかったので。
でも今度行くときは、シュノーケルを使いこなせるようにして、
ラケットを持って、行きたいです。
どこへ行っても体を動かしたくなってしまいます。
風邪は治ったようです。