NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

インフル円座

インフルエンザが猛威をふるってます。

その矛先は僕の所にもやってきました。

どこでどう感染したのやら、とにかく今回はひどかった。

40度を超える熱、病院での点滴、予防接種を受けてない自分の浅はかさ。

どれをとってもきつかった。

診察が終わり、病院の待合室にいたら、予防接種を受けに来ている人がいて、

先生が『この人インフルエンザだから、近づかないで~。』と笑いながら言うと

その人は、僕にぺこりと一礼をして、お尻一個分横にずれました。

なんか切ない気持ちになりました。

という訳で定期的に予防接種を受けようと誓いましたので、

流行が来たらご一報を・・・。

齋藤コーチ改めタミフル1号がお伝えいたしました。

PS 木、金とレッスンをお休みしました。受講生の皆様、スタッフの皆さん

大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。