NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

残念会

昨日の日ハム敗退を受けて、北嶋コーチとうちで残念会をしました。

北嶋コーチは熱狂的な日ハムファンで、ヒマさえあれば携帯で戦況をチェックするほどです。

ウチの奥さんも、そんなKに影響されて野球が面白くなったようです。

僕は、もともと小中と野球をやっていたので野球には興味があります。今回のシリーズは両チームとも好きな球団で

いい試合になればいいなと思っていましたが、中日のよさが際立っていましたね。

落合監督の非情な采配と新聞にありましたが、記録より勝利にこだわる姿勢。最後は岩瀬で締めるという姿勢。

ベンチで腕を組み黙って見守る姿勢。嫌いじゃないです。

今回は日ハム打線に元気がなく、残念でしたが札幌の応援は熱いんで来年また頑張って欲しいですね!

というわけで、AM3:30まで宴は続いたのでした・・・。