NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

HERO

映画のHEROを見てきました。

上映される前は、テレビなどで宣伝され少しは話題になっていましたよねー。

しかし、最近は全くそのうわさもなく・・・ヒットしているのか?おもしろいのか?

不安を抱えながらも、見てきましたよ。

結論から言うと面白かったです。

ただアクションだとかスリルがあるような映画ではないので、映画館で見るような映画ではないですけどね。

テレビで十分楽しめます。テレビ放映まで待てる人はそれでいいと思いますよー。

あとイ・ビョンホンの場面はいらないのでは?と思いました。

そのほか、おもしろい映画情報ある人は教えて下さいね。