NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

日本シリーズ

スポーツ!って本当にいいですね。
(昔、映画評論家の淀川長治さんの「映画!って本当にいいですね」定番のフレーズ)

その言葉がピッタリ。今夜ははまってしまいました。

日ハムはとても残念でしたが、優勝の監督落合さんのコメント一言一言かみしめるように
出てくる言葉にだんだん感激している自分がいました。

勝っても負けても皆を感動させる、その結果の裏にある何かを想像して、
皆頑張ったんだなと思ってしまいます。

日ハムが札幌ドームに戻ってくることを信じてチケットをあたためている皆さんには、
眠れぬ夜になりそうですが、今夜の私はほのぼのとして、暖かい夜になりました。