NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ご挨拶。

皆さんこんにちは!火曜・木曜に入っているフロントスタッフの斉藤です。

今日は久々にポカポカ陽気ですね。
大好きな、春の匂いを感じることができましたヾ(o´▽`o)/

初ブログでこんなご挨拶も何ですが・・・そして私事で恐縮ですが、
もうそろそろ臨月に入るため、今月いっぱいでフロント業務を一旦お休み
させて頂きます。

スクール生の皆様には色々とお世話になり、ありがとうございました。
「体調は順調ですか?」などと温かいお声掛けをして頂いたり、
「妊婦さんの栄養に!」と差し入れを頂いたり、時には
「(出産は)痛いよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬ 」と脅しをかけられたり・・・(笑)

ライジングの生徒様は本当に温かい方ばかりだなぁ~と感謝感謝の
毎日でした。

皆様、どうもありがとうございました!(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♡

ちなみに出産予定日は4月12日です。
無事、元気な赤ちゃんを産めるよう頑張って参ります(今は主に体重管理
ですが・・・)ので、また復活した際はどうぞ宜しくお願い致します。

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!